2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが俺のお気に入り#8

毎週金曜日のこの時間は、人や物にこだわらず、
とにかく俺の気に入ってるモノを紹介したいと思う

先週までは、『デスパレートな妻たち』を取り上げてきたけど、
また今週からは通常に戻して…
月野帯人120622_a
さて第8回目の今日は、AV男優でも紹介したけど、
やっぱ大好きなツッキーこと、
月野帯人くんを取り上げよう

どれくらい好きかというと、
まぁストーカーするほどではないけど、
携帯の待受けは、の画像になっている
月野帯人120622_b
まずツッキーとの出会いは、のDVDからだった

たまたま立ち寄った中古DVD屋さんで、
可愛い子やなぁとと思い、このDVDを買っちゃったんだ~

でも、この頃はまだ、バリバリのAV男優さんに
なっているとは思いもよらなかった


それから数年後、最近のAV男優はイケメンが多いと人から話を聞いて、
なんとなくAV男優検索にハマった時期がある

そこで、月野帯人出演作を纏めたHPを見つけ、
何気にパッケージを見ていると、なんか見たことあるぞ…ってなって
月野帯人120622_c
そんなこんなで、ツッキーを検索し始め、
いろいろわかってきて、結構好きになっていった

バイであることを、AV仲間にもカムアウトしてるし、
結構普通にインタビューでも答えてるみたい

一時期、フランス人と日本人のハーフと言う噂が立つが、
某ビデオでの設定が独り歩きしただけで、生粋の日本人だそうだ
にしては、結構濃い顔立ちだよね~

まぁいろんなことを知って、更に好きにはなったけど、
俺自身の本来のタイプとは、実は違ってたり…

なんだかんだ言っても、イケメンだったら誰でもいいんだけどね~




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態