2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生が露出画像投稿!!

ピンサロごっこ
は、ある大学生が、
ツイッターで公開した画像らしいんだけど、
飲み会のノリで、チ○ポ銜えてるらしい


他にも、多数の男の子が露出し、
お互いのチ○ポを弄ぶ画像とかもあったとか


記事は、わいせつ物頒布等の罪に抵触するぞって警告してるけど、
そんなことより、このボカシなしの画像が欲しい

今はアカウントが削除されているらしく、探しても入手できないみたいやし…

なんにしろ、ノンケ同士のじゃれ合いとかって面白そうやん

いや~どんな男の子なんやろう
マジ気になるんやけど~


(参照)
ROCKET NEWS 24

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ~

2ちゃん同サロの(確か)ニューススレにありました。あまりパッとしないモヤシっこみたいな感じだったかな~。

Re: 見ましたよ~

tomtomさん
コメありがとう^^

俺も、2chじゃないけど、
顔出し画像は見つけた^o^

けど、イマイチやった(T_T)

もうちょっと可愛い子やったらな~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態