2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市原隼人

市原隼人ちょっと古い話やけど、
4月ごろ、イッチーに熱愛の報道があったよね

なんやモデルの子らしいなぁ
報道後、潔く交際宣言してたけど

でも、その報道を聞いて、一つ気になることが…

確か、中学生の頃から付き合ってた彼女がいたハズでは

なんて思うのは、やはり俺だけではなかった

ちゃんとその辺を報道してくれるところもあるんだね~

記事によると、1年前に破局してたとか
ただ、破局に関しては、理由はわからないらしい

まぁ売れっ子俳優さんやし、なかなか結婚には踏み切れず、
ズルズルしてたら、飽きられちゃったのかな

まぁ何にしても、新しい恋に踏み出したイッチー
末永く仲良く付き合っていけるといいね


(参照)
cyzo woman

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【市原隼人】

ちょっと古い話やけど、4月ごろ、イッチーに熱愛の報道があったよねなんやモデルの子らしいなぁ報道後、潔く交際宣言してたけどでも、その報道を聞いて、一つ気になることが…確か...

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー作

今じゃやんちゃ系のイッチーだけど
未だに僕の中では
デビュー作『リリィ・シュシュのすべて』での
透明感のある中学生のイメージが抜けないんです

佐藤隆太よりくどくないし(^^;
佐藤隆太は織田裕二みたいに微妙に暑苦しいの

Re: デビュー作

とめぼーくん
コメありがとう^^

『リリィ・シュシュのすべて』
観たことはないけど、結構有名だよね^^

イッチーがオナニーする映画だっけ?

かわいい感じのイッチーか~
ちょっと観てみたいかも~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態