2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首大好き

120530.jpg俺は、乳首が大好き

俺自身は、あまり乳首が感じないけど、
物凄く敏感な人っているよね~

そんなヤツの乳首を、
指で、下で、唇で、
いろいろ攻め立てるのが好き

ハッテン場でも、ウケを探すときは、必ず乳首から確認する

まぁあまり大きさや形にはこだわりは持っていない

とにかく、攻められて感じるヤツが好き

まずは手で軽く撫でるように攻めて、
相手も拒否しない様子であれば、今度は舌で攻めたり

あと、フェラしてもらってる間とかも、結構ずっと乳首を弄くってたりする

穴掘っている最中でも、気が向いたら、手や舌で攻め立てる

とにかく、乳首が敏感なヤツが大好きだ~

さぁ俺に乳首攻め立てられたいヤツ、立候補してくれ~




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乳首大好き】

俺は、乳首が大好き俺自身は、あまり乳首が感じないけど、物凄く敏感な人っているよね~そんなヤツの乳首を、指で、下で、唇で、いろいろ攻め立てるのが好きハッテン場でも、ウケを...

コメントの投稿

非公開コメント

乳首乳首

鍛えた綺麗な体に大きな乳首だとエロいですよね

僕は耳元で囁かれたり、舐められたりするともう駄目
全身の力が抜けちゃいます(笑)

ペロッと

がんちゃんペロッとして…おくれ(笑)

ペロッとされたら喘ぎまくるかも…

相方さんには乳首小さいくせに真っ黒だよなって…言われけっこう凹みます(泣)

ペロッとお願いします~(笑)



Re: 乳首乳首

とめぼーくん
コメありがとう^^

そうそう、耳を攻められると感じちゃうね^^

俺も感じるけど、
どっちかと言うと、攻めるのが好き^o^

いつか、とめぼーくんを感じさせてやるよ^^v

Re: ペロッと

さちぽんさん
コメありがとう^^

ペロペロしまっせ~^^v

結構乳首攻めは好評なんで、
かなり感じさせられるかな~?(笑)

色はあまり気にしませんが、
ちっちゃい乳首はいいかも~^o^

舌先でグリグリしちゃいますよ~^^v

No title

僕もかなり敏感な方です~w

反応して体がビクってなるので

初めての人やと

顎打ったりすることもあるので

注意が必要ですww笑
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態