2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツコ、初の連ドラレギュラー

マツコ①

マツコ・デラックスが、
連ドラに初のレギュラー出演だとさ


まったく、モノ好きもいるもので…


別に嫌いじゃない、てかタレントとしては好きだけど、
全く演技なんかできないだろうに、ある意味可哀想だよ~


まぁ出演するドラマってのが、日テレ系土曜日21時のジャニーズ枠で
赤川次郎原作の『三毛猫ホームズの推理』に、化け猫役だってさ
ん~合ってるのか、どうなのか…なんとも微妙な感じ

詳しくはのYahoo!ニュースを見てな

マツコ②
ついでだけど、さっきマツコの画像探してると、
の画像を発見

これって、やっぱり化粧前のマツコだよね
化粧すると、こんなにも変わるもんなのか~




(参照)
Yahoo!ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

あらら[e:351]

マツコさんはガンガン毒吐いてた方が面白いのに
話題性持たせたいのでしょうか
赤川次郎好きなんで、こう小説を実写化されるのには抵抗ありますね

マツコさんのすっぴん、昔どっかで観たような(^^;
個人的にはミッツさん観てみたいw

Re: あらら

とめぼーくん
コメありがとう^^

やっぱ話題性なんだろうね^^;

とめぼーくんは、赤川先生の作品が好きなんだ^o^
俺はあまり読書をしないんで、
随分昔に読んだっきり、全然読んでないや~(><)

> 個人的にはミッツさん観てみたいw
ミッツは、若い頃の、まだ化粧を知らない頃のは、
何度か見たことあるけど、あんま変わんないかな^^

No title

え~!?

これ、素顔なんですか~?!

何か夢に出て来そうなインパクトが・・・・^^;

是非、化粧しといて欲しいですww笑

No title

こんにちは、

俺は
このドラマ観てました。

それなりに
面白かったし、

マツコさんも
まぁ、まぁ・・(笑)

せっかく芸能界にいるんだから
ドラマにちょっと出るのも
ありかも?・・(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態