2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが俺のお気に入り#7

毎週金曜日のこの時間は、人や物にこだわらず、
とにかく俺の気に入ってるモノを紹介したいと思う

さて第7回目の今日は、ひさびさ俺の思い出のマンガを紹介しようと思う

[サンクチュアリ]
sanctuary.jpg原作は、「北斗の拳」の武論尊が、
別ペンネーム、史村翔でストーリーを担当、
「クライング フリーマン」や「HEAT -灼熱-」で
有名な劇画家、池上遼一が作画を担当

政治家とヤクザという表と裏の世界に別れた2人が、
腐敗した日本の政治を変えようとする物語

最終回には、マジ何度読んでも男泣きしてしまうほど
熱い男同士の友情物語で、俺にとっては最高の作品

一応大人向けの漫画なので、Hなシーン(もちろん男女モノだけど)も結構あり、
まだまだウブだった頃の俺は、それで充分興奮していた

何か機会があれば、結構面白いと思うんで、読んでみて


覇-LORD-また現在、2人がタッグを組んで、「覇-LORD-」という、
とんでもない設定の三国志が連載されている

まぁ内容は読んでのお楽しみってことで触れないが、
(だって、劉備玄徳の設定が、もう既にぶっ飛んでるし)
なかなか面白いんで、よければこちらも読んでみて




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも読んでないけど

漫画好きなんで面白いって言われたら興味あります♪

漫画喫茶かブックオフに行こうかな~^-^v


サンクチュアリって聞いたらB’zの曲を思い浮かべるょ~^0^ノ

確か、英語表記やった気もするけどw

あの曲、結構好きなんです♪
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態