2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■最終回■

エロテク、本日で最終回…ってことで

【好みのモデル・Ⅲ】

意外にガチムチな感じも嫌いじゃない(笑)

14082318_a.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル神山インタビュー&濃厚ファック!!※

は先週の『背面座位』の時にも使ったモデルさんだけど、
結構こう言うタイプもイケる~

ガッチリなんだけど、適度に脂も乗った感じがいい

まぁ顔面も好みじゃないとアカンねんけど…

14082318_b.jpg
※【男銃】セルフ顔射+雄汁顔射の洗礼※

本来は背が低く、スリムな感じが好きなんだけど、
こう言うガチムチを犯すのって何だろう…

ホンマに野郎を道具のように扱って、
己の欲望のまま腰振る感じがいいのかなぁ

結構気分的にになれる~

14082318_c.jpg
※【HUNK.ch】激エロ!憧れのタチと濃厚ファック※

あと、全てのタチがそうなのかわからないけど、
俺はタチにも好みがあって、
苦手な人の場合、2度とその動画を見ないかな~

のタチは、俺のよく見る動画に出てくる人で、
ちょっとガチムチな感じだけど、
可愛げがあって、結構好きかも~

まぁタチやから、2人で絡みはないけど、
3Pとかでお手合わせさせてもらいたいかなぁ

あくまで俺の好みでした


本日をもって、カテゴリ【動画サイト】のブログは終了です

長い間のご愛顧ありがとうございました



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

最終回ですか・・

寂しい響きです・・

動画のモデルさんの
好みと

リアルな場合の
好みって
違いますよね。

俺も動画だと
ガッチリしていて
かなり肉付きのいい人の方が
見応えがあって
好きだけど、

リアルだと
そういう人は
自分からは
手は出さないかな?・・

ちょっと
太ってるくらいの人が
好きです。(笑)

動画だと
ウケのケツより
タチのケツの方が
よく大アップで映ってますよね。

だから俺は
いいケツをしている
タチのモデルさんが大好きです!(爆)

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態