2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのケツ穴(笑)

バリタチの俺は、とにかく穴掘るのが大好き

どんなケツでも…と言う訳にはいかないけど


俺の好みは、基本スリムがいいんだけど、
いかんせん、スリムな子って、やっぱケツの周りにも肉が少ないから、
ケツに入れても、チンポへの締め付けがイマイチだったりする…

またやり慣れてるケツだと、ホンマ緩々だったりすしね

そんな時は、『なんじゃこりゃ』って、
すぐ掘るのやめてまう…かな

逆に、俺の好みでない、結構おデブちゃんを掘った時、
俺のデカマラをすんなり受け入れるのに、
グッといい感じで締まったりするんだよね

あの感動はなかなか味わえないものだけど、
おデブちゃんとは、基本ヤル気はないんだよな~(笑)

14091718.jpg

適度に運動をしてる、いい躰の子とヤレた時は、かなり感動

ホンマいい具合の締まりで、やる気が上がるねぇ

俺個人の意見としては、ケツの締りって、
自らグッと締めるとかじゃなく、自然に締まる感じが好き

力入れてギューっと締められると、逆にチンポ痛かったりするし…

特に射精の時に締められると、尿道を閉じられる感じになり、
おもいっきりいい感じの射精ができない…不満感が残るんだよね


まぁ結局のところ、やっぱスリムが好きなんで、
適度にケツを鍛えてるヤツとやれるのが1番かな



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

B.Gさんは
見た目は男らしいし、

話すと、
優しいトーンの声で
穏やかに話すから、

若いスリムな子に
モテるンだろうな・・

いいな・・
相手を選べて・・(笑)

俺は見た目が
こんなだから、

若いスリムな子には
全く相手にされないんですよ~・・(泣)

誘っても
相手にされないから
自分がみじめになるだけで・・

だからもう最近は
誘う事もしなくなりました・・(笑)

相手を
選ぶだなんて・・

俺には
到底無理!(爆)


俺は
B.Gさんと逆で
少し太目の人と
ヤる事が多いかな・・
(ヤらせてくれてるのかな?・・(爆))

そんな俺でも
ケツの違いは解かりますよ!(笑)

入れた瞬間、
ソイツのケツで
逝けるか、逝けないか、
なんとなく判るもんですよね~・・(笑)

逝けないヤツだと
結構長い時間
ヤってたりするから、

かえって
それがいいのか・・

終わってから
アドレス訊かれたり、

偶然
また会ったりすると
誘われたりして・・

俺も
ヤらせてくれるなら・・
と、また頑張ったりして・・(笑)

セフレに
なっちゃったりする事もあります。

逆に
逝けるケツのヤツの時は

気持ちいいから

俺、
結構早く逝っちゃう事が多いから、

相手は
俺では満足出来ない様で・・

終わったら
ス~っと
いなくなっちゃう・・(笑)

ホントだったら
逝けるヤツとセフレになりたいのに・・

上手くいかない
ものですよね~・・(爆)






Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

お褒めの言葉ありがとう^o^

自分では何とも言えないけど、
そう言ってもらえると嬉しいよ^^


まぁ俺の場合、自分の好みのヤツが、
俺のこと気に入ってくれることが多いから、
そう言う意味ではラッキーなんだろうなぁ^^

てか、とんでもなく的外れなヤツからの
誘いもあるから困ったりもするけど~(笑)


俺も『イケる』と思うヤツに手を出そうとしても、
さっと逃げられること、結構よくあるし、
あまり悩まないようにしてるかな~

たまたま向こうの好みじゃなかっただけで、
別のヤツは俺のことイケるかも…と思って、
また違うヤツにアタックしてる^^

確かにmasaくんはウケっぽく見られるから、
なかなか難しいかもしれないけど、
諦めず、頑張ろうよ!!


確かにすぐイケるのと、なかなかイケないのは、
入れた瞬間にわかる気はする^^

まぁ俺の場合、大概なかなかイケないんだけど、
とんでもなく気持ちいいケツの持ち主に当たる時があって、
その時は、マジ超ヤバイっ!って思う(笑)

下手したら、1分もたない時もあったり…

なかなかいないけどね~^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態