2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■43■

動画ではあまり見掛けたことないけど…

【二本挿し】

動画で見ても、リアルにやっても、
やっぱめっちゃ興奮する~

14090218_a.jpg
※【男銃】パイパンちんぽは超淫乱※

リアルでは案外ヤルの大変やから、
なかなか成功したことなくて、
ホンマは数えるくらいしか体験したことないけど…

だって、俺の…デカいから~(爆)

さすがに既に1本入ってるケツに俺のを入れるのって、
結構至難の業なんだよな~

14090218_b.jpg
※【男銃】淫乱青年ハルト、デカマラブラザーズに犯られる!※

てか、1枚目の体位はまだベーシックだけど、
2枚目の体位って、結構アクロバティックじゃねぇ

よくまぁこんな無理矢理な感じで挿入して、
ケツが壊れないんだ~って感心してしまう

俺のがもうちょっと小さかったら、
こんなことも試してみたいけど…

って、どんだけデカマラアピールやねん(笑)


【追伸】

いつもアクセスありがとう

昨日、このブログの更新終了を発表したけど、
何の因果か、発表した当日、
当ブログで300アクセス/日超え、
これまでの記録を更新した~

あと、『デカマラ・ヤリチン体験記』も
700アクセス/日超えで、こちらも記録更新

なんか嬉しいやら、残念やら…複雑な気持ちやけど、
やっぱアクセスしてもらえて感謝、感謝です

とりあえずあと1ヶ月やけど、
気負わず、今まで通りやっていくんで、
よろしく頼みますな~



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

「二本挿し」は
俺はないです・・

確かに
ちょっとヤってみたい気は
しますよね~・・

全然
違うって言いますよね~・・

2本のチ○ポが
ケツの中で
擦れ合うのが
気持ちいいらしいんだけど・・

そんな事
出来る相手
いないしなぁ~・・

B.Gさん・・
今度一緒に・・(爆)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

おや、二本挿しの経験はないんだ?

動画とかを見る分には簡単そうに見えるけど、
やってみると、なかなか体勢がきつくて、
そう長くはヤレないし、あまりお勧めはしないけどね^^;

確かに2本が擦れ合う感じは、
普段の挿入では味わえない感触かも~^o^

まぁ機会があれば、2人でやってみる?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態