2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開のお知らせ

残暑厳しいこの季節、みんなはいかがお過ごしかな

夏休みだった人も多いかと思うけど、楽しく過ごせた

さて、当ブログも夏休みをもらってたけど、
明日より通常更新を再開しますので、よろしくお願いしま~す



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

ゆっくり
休めましたか?

俺は
夏休み直前に
扁桃腺が腫れて
熱が出て、

夏休みの終わる土曜日に
お腹をこわして
下痢になっって寝てました。(笑)

今年は体調的には
あまりいい夏休みじゃ
なかったです。



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^
そして、毎度ながら返信遅くてゴメン^^;

さて、体調の方はもう落ち着いた?

今年は大変やってんなぁ?

俺はちょっと夏バテ気味やけど、
そこそこ元気に頑張ってます^^v

お互いもう無理のきかない歳になってきたし(笑)、
適度に仕事を頑張り、適度に遊んで、
これからも楽しく生きていこう!!


【追伸】

来阪の件、了解しました^^

お待ちしております<m(__)m>
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態