2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■39■

こう言うのもめっちゃ興奮すんねんけど~

【競パン】

自分で所有してる動画に、
残念ながらあまりいい競パン物がないので、
今回はネットで拾ってきた画像です

14072918_a.jpg

昨日紹介したようなモデルさんの画像とかと違い、
エッチ動画の場合、
やっぱ勃起してる画像なので、マジ興奮する

こんな子だったら、
全身を撫で回して感じさせてやりて~(笑)

14072918_b.jpg

今回紹介する画像の中で、
の子が一番俺好みかな~

マジ、映り込んでる手のように、
俺も彼のチ○ポを触ってみたいよ~

14072918_c.jpg

動画だったら、こう言うアングルが好き

玉も棒も判別できるところがGOOD

こんな現場にいたら、絶対勃起治まらないよ~(爆)





応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

競パン姿って
確かにエロいですよね~・・(笑)

ビキニの下着とは
違ったエロさがあるし、

マッパよりエロい
と、俺は思います。


俺は
下着姿より
水着姿の方が好き!

だから
ハッテン場では

いつも
水着姿です。(笑)

ウケの子が
しゃがみ込んで
俺を見上げながら
水着を脱がす瞬間が
たまらないッス!(爆)

俺って
ちょっとナル
入ってますよね~・・(笑)





Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かに、下着とは違う良さがあるよね^^

俺も下着より、水着の方が好きかな^o^


てか、masaくんはいつも風に、
ウケに水着を脱がさせてるんや~

でも、その気持ち、わかる~!

俺もそんな風に脱がさせてみようかな~

って、競パンなんて穿かないのにね^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態