2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#67

今年の7月のドラマ、あまり興味引かないんだけど~


14071818.jpgそれはさておき、今週はEXILEのAKIRAくん


組合でも結構人気の高いEXILE…


だけど、俺は全く興味なくて、
全然わかんないんだよね~


確かに鍛え上げられた肉体は凄いけど、
基本顔面で気になる人が…


まぁTAKAHIROくらいかな~


って贅沢な話だけど(笑)


さて、みんなは『GTO』見てる


俺は、反町くんの頃から見たことがない


漫画とか面白いと聞いてたけど、
あまり好きなジャンルではなかったから読んでなったし、
結局ドラマも興味なくて…


今回のドラマもあまり視聴率よくないみたいだし~


てか、本気で面白いドラマ作る気あるのかなぁ



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

学園モノはあまり好きじゃないんで

俺も
「GTO」は
観た事ないです。

EXILEにも興味は全くないんで、
あまり知らくて、

AKIRAクンの事も
よく判らないけど、

見た目では
サル顔で
ちょっとワルそうで・・

ウケの人には
好かれそう・・(笑)

俺も
嫌いじゃないかも?・・(笑)

最近
ドラマは観なくなりましたね~・・

推理物や探偵物は
それなりに視聴率はあるみたいだけど、

やっぱり
次第に飽きてくるし・・

当たったドラマがあると
すぐ似たようなドラマを作るし・・

そいいうのが
次第にテレビ離れを
起こしてるのかもしれないですね・・

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺は、作品によるけど、
たまに学園物も見たりするな~

今だと、「水球ヤンキース」見てるし^^

って、単に競パンの若者を見たいだけだけどね~(笑)


俺もEXILEは全くわからない(><)

まぁ躰のいいアンちゃん達の集まりだなぁ…くらい^^;

基本、好みの顔立ちの人がいないから、
興味湧かないんだよね~(笑)


確かに最近のドラマは、刑事物とかが増えたけど、
俺はやっぱ出演者で選んでしまうから、
案外見逃してるのが多いな~

あとから、「あれ面白かった」って聞いて、
ちょっと残念に思うこともあるけど、
まぁ全体的に日本のドラマでは大した内容ないし、
まぁいいか…って感じになっちゃってるよ~(><)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態