2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #49

世の中、『それはちょっと…』ってことがたくさんあるよね

でも、結局文句も言えず、
受け入れて生きていくしかないんだよな~


ってことで、今週の怒りは…

∈ てめぇが競パン穿くなっ! ∋

今週の怒りは、超個人的なことだから、
軽~くスルーしちゃってください(笑)

14073118.jpg

てか、昨日のエロネタで軽く触れたが、
結構いい歳したおじさんが競パン穿いて、
日焼けしてるのって、みっともなくない

若い子のハリのある肌には競パンも似合うと思うけど、
もうシワシワの、ボロボロの肌にはちょっと…
って思うのは俺だけだろうか

まぁあくまで個人の趣味だから、
穿いている人に「やめろ」と直接は言えないけど、
見せられる方からすると、如何なものかと思うんだけど~

多分、若い頃には焼けた肌、
白く残った競パン跡でそこそこモテたのだろうけど、
もうその歳ではムリじゃないですかって思ってしまう…

個人的には興味はないけど、
フンドシ巻いて日焼けしてる方が、
まだ様になってる気がするんだけどなぁ


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

なんか
俺が言われてる様な
気がするなぁ~・・(笑)

俺の事は
置いといて・・

確かに
テン場の屋上に行くと

24などは
屋上でマッパになるのは
禁止だから


競パンというより
ビキニの水着か
Tバックを履いて
日光浴している
年配の人が多いですよね。

俺からしたら
ビキニはまだいいんだけど、

Tバックは
ちょっと・・

明るい太陽の下で
腹の弛んだオッサンが
うつ伏せで
Tバック履いて
日光浴してるのを見ると

もう
ドン引きです・・(笑)

まぁ、テン場の屋上だから
ギリギリ許されるのかな?・・(笑)

一時
Tバックって流行ったけど

それもかなり前で、

まだ持ってる人いるの?
って、感じですよね~・・(笑)


フンドシって
いいですよね!

俺も一度くらい
締めてみたいです。

24系に
フンドシバーがあるらしいんだけど、

今度行ってみようかな?・・(笑)




Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

masaくんの裸をまだ見たことないからわかんないけど、
多分大丈夫じゃない?

それよりは、もう既に競パン似合わない体型になってたり、
結構シワだらけの身体だったりする人が穿いてて、
マジでうんざりすることがあるんだよね~(><)


てか、ええ年したおっさんが、
競パン穿いてどうしたいんだろう?

それでもモテると思っているのだろうか?

まぁ人の趣味まではわかんないけど、
年不相応なことはやめて欲しいんだけどな~

普段の服装同様、年相応の格好っていう物があると
俺は思うんだけど…どうだろう?


てか、今更Tバックは…(笑)

それも人の趣味やから穿くなとは言わないけど、
他人様に迷惑を被ってることに気付いてほしいよね^^;


フンドシは…俺自身は全く興味がないんで、
自分が締めたいとも思わないし、
他人がしてても、あまり興味引かないです~^^;

てか、残念ながら、masaくんにもお勧めしないなぁ(><)

勝手なイメージだけど、
フンドシって、やっぱガタイのいい人がして、
カッコよく見える気がするんで…^^;

それに、masaくんはまだまだ競パンでイケると思うし^^v

No title

こんにちは、

ありがとうございます!(笑)

どうだろう・・
俺はまだ大丈夫なのかな?・・(笑)

今度
スポで競パン履いて
ウロウロしてるから、

実際観て
判断してね!(爆)


フンドシって
締めた事のある人に聞いたんだけど、

凄く気持ちいいらしいんですよ。


だから
見た目とかじゃなくて、

ちょっとやってみたい
気もするんですよね~・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

masaくんは運動してて、
まだまだ身体も締まってるから、
全然競パンでもOKだと思うよ^^

って、まだ直接裸を見てないから、
何とも言えないけど~(笑)


俺もフンドシの経験はないから、
どんな感じなのかは全くわからないけど、
そんなに気持ちいいモノなのかなぁ?

俺的には、好きな人は好き…
ってだけなような気がするけどな~

てか、単なる食わず嫌いなのかも…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態