2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■34■

やったことはあるが、結構難しいよなぁ…

【三連結】

動画で動いてるところを見るのは興奮するが、
こう言う風に静止画で見る分にはわかりづらい

14062418_a.jpg
※【男銃】動画タイトル※

は、先頭のヤツのケツを掘ってる野郎に、
今まさに入れようとしている瞬間

自ら招き入れようと、ケツを手で開こうとしてるところがいい

14062418_b.jpg
※【男銃】動画タイトル※

は、三連結真っ最中を下から撮影

自分がやってると見れない部分やし、
やっぱ動画って楽しいと思えるシーンだ~

14062418_c.jpg
※【HUNK.ch】動画タイトル※

は背面騎乗位の上に乗っかる、
ちょっと変則的な三連結だ~

なかなかこう言う体勢にはならないよな~

てか、一度試してみたい体位ではある(笑)



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

俺も「三連結」
ヤった事ありますよ。

今は
「自称タチ」だから・・(笑)
ケツはほとんど貸さないけど、

最初
付き合った相手は
バリタチだったから、

俺はウケになるわけで・・

当然
前も後ろも
出来る様になって・・(笑)


リバですよね。(笑)

以前のテンバは
ほとんど全裸で
今より過激だったし、

当時
自分がタチだ、ウケだ、
という意識が今ほどなくて、

楽しめればいいや
って、感じだったので、

今は
掘ってる最中に
ケツ触られたら
払いのけるけど、

その頃は
ケツ掘ってる時
ケツ触られたら、
そのまま拒否しないで・・

サンドイッチに
なったりしてました。(笑)

真ん中って
独特の快感が
あるんですよね~・・


ケツ貸すのは
あまり得意じゃないんだけど、

真ん中になった時は
かなり感じたなぁ~・・(笑)

あの快感を
忘れられない人
多いかも?・・(笑)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

masaくんは昔ウケしてたから、
真ん中できたんだよな~^^

俺はウケ未経験者やから、
真ん中は全く体験したことないし、
これからする気も全くないけど、
ちょっと羨ましく思う時はあるかな^^

やっぱ後ろも前も気持ちいいと、
2人でやってる時とは全く感覚違うのかなぁ?


本文でも書いたけど、
三連結って結構難しいよなぁ^^;

やっぱ真ん中のヤツがイニシアティブ取って、
腰振ってくれるのがいいのかな?

俺的には、自分で腰振るのが好きやから、
結構動きを合わせたりするのが大変で…

まぁ三連結嫌いじゃないからやりたいけど、
そう長い時間は無理だよね~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態