2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#64

『嫌いな芸人特集』最終章(笑)

てことで、ファンの人、読んで気分を害した人、

先に謝罪しときます…ごめんなさい


さて、ラストは…『雨上がり決死隊』

先週に引き続き、2人とも苦手なコンビだ~

14062718.jpg

まずは宮迫…

とりあえず調子乗りなところが目について、
どうしても好きになれないんだよなぁ

確かに最近はMCとしての技術は高くなってきたと思うけど、
芸人さんとしての面白さをあまり感じない

あと、役者としてよくドラマとか出てるけど、演技上手い

てか、ちょっと役者の仕事したからと言う理由で、
すげぇ役者論を後輩とかに話すらしいんだが、
本職ではないんだし、何言ってるのって思ってしまう


続いて蛍原…てか、ブサイク~(爆)

まぁ見た目が受け入れられないってのもあるけど、
それ以外に、この人の言動で笑ったことがない

マジで芸人さんとしての面白味を全く感じられない

何が面白いんだろうって、見てて考えてしまうだよな~

申し訳ないけど、芸人として成り立ってるの
って思うのは俺だけだろうか…



とりあえず、今月は悪口を言い続けて、
スッキリしたような…逆にモヤモヤしたような…

まぁあまり悪口言うのって好きではないので、
ちょっと無理した感はあるんだけどね~

あくまで個人的な感情で書いたけど、
本気で本人たちを傷つけたいとは思ってないので、
その辺ご理解いただけると嬉しく思います



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

所詮中堅止まり。

アメトーークも、つまんない。

宮迫はいくら頑張っても、
今田耕司クラスにはなれません。

最近はヒロミも復活して
益々テレビを観なくなりそうです。





No title

こんにちは、

確かに
とめぼーさんの言う通り

この程度の
芸人さんは
中途半端ですよね。

芸人としては
イマイチだし、

俳優なんて言うには
おこがましいです。

Re: 所詮中堅止まり。

とめぼーくん
コメありがとう^^ & 返信遅れてごめん^^;

アメトーークも内容とかで見るけど、
最近はパッとしないね~^^;

今回取り上げなかった芸人の中にも、
なんでこんなにテレビ出てるの?って言うの多過ぎ~

俺もますますテレビから離れていきそうだよ…(T_T)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、中途半端な芸人が多過ぎ~

なんか誰にでも好かれるような芸人ばっかじゃオモンナイ!

嫌われてでも、飛び抜けるようなヤツ出てこないかなぁ?
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態