2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#62

先週宣言した通り、今月の好き嫌いは『嫌いな芸人特集』(笑)

てことで、ファンの人、読んで気分を害した人、

先に謝罪しときます…ごめんなさい


さて、第2弾は…『アンガールズ』

14061318.jpg

このコンビ、ヒョロヒョロっと背が高いのが苦手な俺からすると、
マジで天敵って感じなんだけど~

特に、田中が初見の時から苦手…
というより、生理的に無理なタイプ

ノッポで、ヒョロヒョロで、更にナヨナヨしてて…

う~、めっちゃキモイ

最近それを売りにしてきてるから、
更に苦手度がアップしてきた~

その上、山根に対して、めっちゃ上からな態度

自分より格上、格下で、態度を豹変する部分も、
俺の許容範囲を大きく外れてるんだよな~

この先、どんなに田中が変わっていこうとも、
やっぱ好きになることはないんだろうな~



ここからは本題と全く関係ない話題だけど…

最近、「今日『13日の金曜日』だぁ」って言う人、
激減してない(笑)

てか、今の若者って、
『13日の金曜日』が何かを知らないんだろうな~




応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

「アン・ガールズ」は
好き嫌い以前に
観る気が全くしません。

お笑いタレントなのに
全然面白くないし、
トークも下手・・

なんで
売れたのか
俺には
わかりません・・

「お笑いタレント」じゃなくて
「笑われタレント」だよね・・


それより
ヒョロヒョロでヤヨヤヨしている人
めっちゃキモイんだ・・

俺、昔は
「女たらし」とか言われて
どっちかって言えば
その系統だから

B.Gさんに
嫌われないように
気をつけなくっちゃ・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

『アンガールズ』俺も見たくて見ることは一切ない!(笑)

まぁたまたま見たい番組に出てるとみるくらいかなぁ^^;

ホンマ何が面白いのか…俺も全く理解できない(><)

てか、キモかわいいとか言われてる意味がわからん^^;


ちなみに、ヒョロヒョロでナヨナヨは苦手だけど、
あくまで背の高い人限定な~

背が低いと、あまり気にならないんだよなぁ^^

てか、やっぱ背が高い人には、
できればガッチリしてて欲しい願望があるんだよね^o^


てか、masaくん、「女たらし」って言われてたんだ~(笑)

でもわからんでもない(爆)

うるさいの、きらいよ。

まだ、居たのね(;´∀`)アンガールズ。

何だか怖いです(笑)

同じ騒がしい系でも
カンニング竹山は大丈夫なんですよね。
キレても人を不快にしないキレ方だし(;・∀・)

Re: うるさいの、きらいよ。

とめぼーくん
コメありがとう^^

まだいるんだよ、アンガールズ(T_T)

たまにテレビで見掛けるけど、
あまり楽しめないのが実情…^^;


カンニング竹山はなんだろう?

あのキレ芸は、もう一種の技?

人を傷つけないでキレるので、
安心して見れるよね^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態