2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■31■

今日は俺のタイプをご紹介

【好みのモデル・Ⅰ】

あくまでタイプの1つであって、
こう言うヤツらじゃないとダメって訳じゃないから~(笑)

14060318_a.jpg
※【HUNK.ch】筋肉.children・ガッチリ筋肉質の爽やかイケメンでかまら君!!※

とりあえず、ブログではよく話してると思うけど、
俺は背の小さい子が結構好き

それはリアルでも、動画でも

で、今回はそう言うモデルたちを選んでみた

14060318_b.jpg
※【男銃】超淫乱奴隷犬※

画像では、あまりわかりにくいかもしんないけど、
全員170cm未満のモデルたち

今回の3人とも、
リアルに会えるんだったら、
マジで犯してみたいよ~

特にの子とか、
動画の内容見てると、結構変態やし、
超楽しめそうなんだけど~

14060318_c.jpg
※【HUNK.ch】やんちゃ系男子「亮」君の初めての撮影!!※

とかは、他2人に比べ、
体付きがちょっと幼い感じだけど、
ちょっとやんちゃそうな雰囲気が好き

こう言うタイプ、近くに落ちてないかなぁ(爆)



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*´艸`*)

九州には結構居そうですけど(;´∀`)

チビも褒められて嬉しいのは、20代までですよ~(笑)

30過ぎたら、タダのチビおっさん(`;ω;´)

最近若い子に歳訊いて
即座に「若いっ(ー_ー)!!」と反応する自分が居ます。

歳取ったわ〜( ;∀;)カナシイナー

No title

こんにちは、

そうだなぁ~・・

BOX系のハッテン場だと
3人とも結構いそうな感じだけど・・

「スポメン」には
あまりいないタイプなのかな?・・(笑)

確かに
バリタチの人は
小さい子が好き
って人、結構いますよね。

俺は小さい人が好き
というより

背の高い人が
苦手なんですよね・・

背が高くて
スタイルがいいと
カッコイイな・・
とは、思うけど・・

なぜか
手は出ないんですよね・・

ガチムチの兄ちゃんには
平気で手を出すけど・・(笑)

「スポメン」は
どんなタイプの人が
来てるんだろう?・・

ネットの書き込みとか見ると
ちょっと足を踏み入れにくそうな感じもするし・・

初めて行ったら
ちょっと入れなくて

しばらく店の周りを
ぐるぐる周ってそう・・(笑)


Re: お久しぶりです(*´艸`*)

とめぼーくん
コメありがとう^^

超ひさしぶり~^o^

元気してた?


俺、九州顔好きやから、
結構イケる子多いかも~^^v

確かに20代は見る分にはいいけど、
この歳になってくると、リアルはきつい…(><)

やっぱ30代くらいがいいよ^o^

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

スポには、頻繁にはいないけど、
全くいないタイプじゃないかな^^

スポは、どちらかと言うと年齢層高めやし、
ガタイのいいヤツが多いかな…

てか、ガチムチが多いと思うで~^o^

確かに初めての時は入りづらいかと…^^;

でも一般の民家が密集してるところやから、
あまりウロウロしてると、
怪しい人だと通報されるかもよ~(笑)


背が高いヤツが苦手なのはわかる気がする^^

俺も、威圧感を感じて、
あまり手を出したいとは思わないかなぁ^^;

好みって話もあるけどな~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態