2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑なフェラ

フェラ話2回目は…雑なフェラ

ごっつぅいろんなヤツにしゃぶらせてると、
マジで『下手やな~』ってヤツがいるもんで…

そいつらに当たると、
いつも『なんでもっと上手くなろうと思わへんの』と考える

エッチするなら、やっぱ相手に気持ちよくなって欲しいって、
俺はいつも思ってヤッてるけど、
それって当たり前じゃないのか

てか、自分がされて気持ちいいと思ったこと、
相手にしてあげようと思えないのか

でもまぁこいつらはこいつらで、
頑張ろうとしてる気持ちは汲み取れたりするんだが…

実はもっと気に食わんヤツがいる

14070918.jpg

それは…雑なフェラをしてくるヤツ

上手い、下手の問題じゃなく、
とにかくタチのチ○ポをおっ起てて、
すぐにでも自分のケツにぶち込もうとするヤツに腹が立つ

ケツ突っ込んでもらって、しっかり感じたいのなら、
まずはタチにしっかり奉仕してからじゃねぇの

そしたら、こっちもその気になって、
ケツをがっつり掘り込んでやろうって気になるもんなんだが…

俺の個人的なことだが、フェラの時間が長ければ長いほど、
やっぱ気持ちも入るんだろうが、
チ○ポのタチ具合もよくなるし、長く掘り続けられる

だから、少々下手でも、頑張ってくれるヤツなら、
俺はしっかりお返ししてやろうと思うんだよな~

だから、雑なフェラしかしてこねぇヤツは、
ケツに入れそうになった時点でおさらばだ~(笑)



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

確かにそうですよね~・・

しっかりシャブってもらうと
後々チ○ポのタチが違いますよね~!(笑)

だけど
バックをしたがるウケの人は

シャブって起ったら
「入れてっ!」
って、感じで
フェラはなおざりの人が
ホント多いですよね。

以前
「俺はフェラテクニシャン」
って、自称する人がいたので、

物は試し・・
と、思って
遊びに行ったけど、

確かにフェラは
上手かったけど、

シャブってくれたのは
5分位で

あとは
跨ってきて
ケツマンやらされた・・(笑)

俺は時々
ケツなしで
フェラだけで逝きたいな~・・
って、思う事があるんだけど、

どこかに
フェラだけで逝かせてくれる人
いないかな~?・・(笑)











Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺はとにかく、フェラもケツも大好きやから、
どっちもちゃんとできるヤツが一番いいかな^o^

マジで、ささっとしゃぶってから、
すぐに入れたがるウケは、どうも苦手だ~^^;

まぁタチも、ケツ掘るのが大好きな人もいるようだし、
必ずしもウケばかりを責める訳にもいかないんだけどね(><)


ハッテン場行くと、たまにだけど、
ず~っとフェラだけしてくる子とかいるよ^^

まぁ大抵がケツできない子だったりするけど、
俺的には全然いいけど、
よくそれでスポメン来るよなぁと感心してしまう^^;

やっぱスポメンはケツがメインのところだしね^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態