2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の長いモデル

14061618_a.jpg
人の好みはいろいろだけど、
今回のモデルさん
(外国人(ハーフ)なのかな)、
みんなはイケる


カッコいい人なんだとは思うんだが、
やっぱ日本人が好きな俺としては、
あまりタイプではないな~


てか、顔長くねぇ


ダメとは言わないけど…(笑)


14061618_b.jpgまぁ顔長いと言っても、
純粋な日本人よりは、
多分顔小さいんだろうな~


俺は、どちらかと言うと、
丸顔か、逆三角、四角い顔が好き


なぜなら、どちらかと言うと、
自分が面長なもうやから…


やっぱ無い物ねだりなのかな

14061618_c.jpg
顔はさておき、
やっぱ躰がキレイだね~


エロ筋、ばっちりあるし


やっぱ見る分には、
カッコいい躰の方がいいな~


もうちょっとモッコリが
はっきりしてるパンツがよかったけど…(笑)


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

残念(;・∀・)

名倉潤の外国人バージョンみたいΣ(・ω・;|||

外国人は筋肉の付き方が違いますからね(;・∀・)
羨ましいてす(●´ω`●)

以前ヤリ部屋で、
175cm位の身体つきが綺麗な(=^・^=)さんと
ヤッタ事あります。
…が。
マスクも悪くないのに
終始キョドってまして(;´∀`)


何だか勿体無いなぁ…と。

僕?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勿論狙った獲物には跨がる…
なんて恥ずかしくて出来ない〜(*ノω・*)テヘ






No title

こんにちは、

このモデルさん、
ハーフなんですか!?

見た瞬間
外国の人だと
思いました。

俺も見る分には
身体の綺麗な方がいいけど、

リアルだと
ここまで身体を鍛えてる人は
ちょっとダメかなぁ~

絶対
ナル入ってるしね。(笑)

Re: 残念(;・∀・)

とめぼーくん
コメありがとう^^

確かに名倉に似てるかも~(笑)


俺も外国人とはちょっとだけ経験あるけど、
ホンマ体格が違いすぎるというか、
ちょっと威圧感を感じて、あまり興奮できなかったりする…

てか、キョドってたって、
なんかやばいク○リとかやってたんじゃねぇ?

そう言う人は避けるのが一番だ~


てか、俺とヤル時は、
ぜひ自分から跨って来てな~(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

このモデルさん、外国人? ハーフ?

俺もよくわかんないけど、
一応日本の下着販売のサイトで
モデルとして活躍してるようだ^^

俺も鍛えてる人は、見る分にはいいけど、
リアルだとちょっと引いてしまう(><)

胸筋をツンツンしてみたりはするかも知れないけど~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態