2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いパンツ

14060918_a.jpgいきなりモッコリのアップ(笑)


やっぱ黄色いパンツは
モッコリが目立っていいね~


俺だけかも知れないけど、
こう言う画像を見てると、
どうしてもパンツの上から
チ○ポを触りたくなる(爆)


14060918_b.jpgそれにしても、このモデルさん、
躰もいい感じやわ~


元の画像から顔は写ってなかったけど、
口元を見る限り、ちょっと童顔ぽい


だったら、ギャップにやられそ~


マジヤレるんだったら、抱きたい


乳首を攻めながら、
チ○ポをグリグリ握ってみたい(笑)


14060918_c.jpgあと、ケツもいい感じじゃない


結構ふくらみもあるし、
筋肉もしっかりありそうやから、
締まり具合もよさそうだしね


ぜひ俺のデカマラで
男の味を覚えさせてやりたい(爆)


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

黄色いパンツって
めずらしいですよね。

売ってるの
見たことないし、

人が
履いてるのも
見た事がないです。

俺が
持ってる中では

豹柄のパンツが
一番黄色に近いかな~?・・(笑)

そういえば土曜日、
着替え用に
豹柄のパンツ
持ってたんですよね~・・(笑)

見せる機会が
なくて残念!! (爆)


このモデルさん
モッコリ
と、いうより

なんか
金○
重そう・・(爆)

なんか・・
スゲエいっぱい
溜まってそう・・(爆)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かに黄色いパンツって少ないよね~^^

だけど、モッコリが結構目立つ色やから、
俺的には、このパンツはお気に入り!


ヒョウ柄パンツ…いいね~^o^

土曜日に持ってきてたんだ~

ぜひ見たかった^^v

もし機会があれば、次の機会に見せてな~


今回のモデルさんやけど…
確かにキ○玉でかそうやね~(笑)

このパンツだとかなりきつそう…

扱いて、いっぱい出してあげなきゃ(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態