2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休載のお知らせ

アクセス、そしてコメントや拍手、いつもありがとうな~

てか、最近めっちゃアクセス数が増えてて、
ちょっとだけご満悦なんだけど~(笑)

それはさておき、アクセス増えてるし、
ゴールデンウィークに休んだばかりでなんだけど…
俺の個人的諸事情で、
来週1週間、当ブログの更新をお休みします

ちなみに病気とかじゃないから、心配は不要です

6月からまた普通に更新するんで、
ぜひぜひ遊びに来てや~


【追伸】

オフ会の件、拍手ありがとう

参加したいと言ってくれる人が結構いたので、
なるべく東京に行けるように調整してみる

また詳細決めたらブログに書くんで、
参加できる人はぜひ




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

ブログ休載は
寂しいけど、

色々
ありますよね~・・

再開を
楽しみにしています!

-PS-

俺は
近いうちに
大阪に遊びに行く予定です!

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ちょっと個人的な事情でお休みします^^;

6月には普通に再開するし、
また遊びに来てや~^o^


来阪の件、なるべく早めにご連絡を!

週末って、意外に早く予定が詰まったりするんで…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態