2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹の厚み

14051918_a.jpg必ずそうだとは言わないが、
バックでケツ掘ってる時、
腰に手をやることが多く、
その時、たっぷり脂が乗ってるよりも、
キュッと締まった腰の方がテンション上がる


欲を言えば、単なるガリよりは、
しっかり鍛え上げ、
筋肉でガッチリ締まった腰がいい


そうそう、のような6つに割れた腹筋


さぞかし細い腰…

14051918_b.jpg

え~


何、この厚み


どんだけ鍛えたら、
腹筋や背筋にこんな筋肉が付くんや~


だけど、こう言う躰も嫌いじゃない…(笑)


顔も嫌いじゃないし、
ヤレるんだったら、絶対掘ってる(爆)


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺もわき腹に
贅肉がつかないように
気をつけてますよ!

その甲斐あってか、
「締まった身体してるね。」
って、言われます。(笑)

もう若くはないから
余計な脂肪がついちゃうと
中々とれないんですよね~・・(笑)

B.Gさんは
写真のモデルさんのような
若くて鍛えた身体の人が
好きなんですよね?

たまに
ハッテン場に
写真のモデルさんのような
スゲーカッコイイ人が
いたりするけど、

俺は、ちょっと
手は出せないよなぁ~・・

拒否られたら
やっぱショックだし、

第一
そんな人を
満足させる自信もないから・・(笑)



若くて細い身体も
すごく綺麗で魅力的だと
俺は思うけど、

それなりに歳を重ねた人の
多少贅肉がついた身体も
俺は好きです。

俺の相手って
いつも自分よりちょっと年上の
人が多いんですよ。

だから自分が若い時は
40代位の人には
あまり魅力を感じなかったけど、

自分も40代になると・・

あの、
少し体系が崩れてきたような
ちょっと固太りした体型に
すごく魅力を感じるようになりました。(笑)

そして逆に
若い人には
あまり目を向けなくなりました・・


鍛えて
締まった身体や腰回りも
もちろん好きだけど、

バックからヤってる時
相手の身体に手をやると
全身に少し脂肪のついた肉つきのいい身体や
ちょっとタルんだ腹回りの方が
俺は結構好きかな?・・(笑)

(B.Gさんも知ってると思うけど

新宿24や上野24は
ガタイがよくて
肉付きのいいウケの人が多いんですよ。
そのせいかもしれない・・(爆))





Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

今回のモデルさんのような体型は、
まぁ好き…って感じかな^^

どちらかと言うと、まだ会ってないけど、
プロフを聞いてる限りは、
masaくんの体型の方が好きやで~^o^

背はあまり高くなくて、締まった身体って、
俺的にはかなり魅力的な部類なんだけど~^^v


確かに今回のモデルのような人を、
もしハッテン場とかで見掛けても、
なかなか手を出せないよな~(><)

俺もmasaくん同様、
『満足させられるかなぁ?』って思って、
ついつい及び腰になってまうわぁ(笑)

とりあえず相手の視線を追って、
俺に興味を引いてたら考えるかもしれんけど…^^;


40代くらいになると、
結構ガチムチな体型が人気出るよな~

俺は、若い頃に結構太ってて、
数年前に10Kg以上減量したんだけど、
まだちょっと脂が残っている感じだ~(T_T)

もうちょっと絞りたいけど、
そこそこ脂肪がある方がモテたりもするし…

ん~、ちょい悩みどころ(笑)

No title

こんにちは、
返信ありがとうございます。

お褒めいただいて
ありがとうございます!(笑)

俺の身体は
会った時、確かめてね!(笑)

俺もB.Gさんみたいな体系の人タイプだから
会った時
隅ずみまでじっくり
確かめさせてもらうから!(爆)

B.Gさんは
少し脂肪が乗ってるくらいが
いいかな?
って、俺は思います。

下手に減量したりすると、
腹回りあたりに
シワが出来ちゃう事もあるんですよ!


B.Gさんは包容力が
ありそうだから、

ちょっと重たそうな身体で
[ぎゅっ!]
と、抱きしめられたら
一発でメロメロになりそうです!(爆)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

俺もmasaくんの身体を、会った時に隅々まで…(笑)

まぁこの歳になってくると、
脂がちょっと乗ってる方がいいっていうヤツが多いかな^^

俺的には、もうちょっと絞りたいけど…

まぁ無理して痩せるつもりはないんだけどね~

以前ダイエットした時も、
1年以上かけて10kg痩せたし…

だから、あまり皮膚がたるむようなことはなかったかな^^


てか、包容力あるのかな…?

とりあえずギュッと抱きしめるのは好きだけどね^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態