2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■27■

ひさびさやけど、四十八手の1つをご紹介

【松葉崩し】

四十八手と言えば…って体位だけど、
実際やることある

14041518_a.gif

これがそうなんだけど…

案外したことないかも~

14041518_b.jpg
※【HUNK.ch】さわやかイケメンを車内でソクハメ!!※

動画とかで探してみても、
俺の持ってる中には、やっぱ少ない体位だ…

やっぱ、この体位をやろうと決めてやらないと、
普通はしない体位だよね~

14041518_c.jpg
※【男銃】お祭り野郎達の秘密※

ちなみに、角度を上手く合わせると、
深い挿入感が得られるらしい

俺も今度試してみようかな~



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

ケッコウ

この体位 結構しますよ(照)

バックから抜かずに
正常位になるとき
よくやります(笑)

確かに 奥まで来ますね
(*^m^*) ムフッ
もっと奥まで欲しくて
方膝抱え込んで
お尻突き出してます(照)
同じような体位で
ウケが 上になると
帆掛け船とか
言うんですよね
確か?



★ B・G・さん
体調崩されたそうで
気をつけてくださいね
(まあ
言われなくても
わかってるでしょうけど)
無理しないでくださいね
返事コメントは
いつでもいいです(笑)
書いて貰えるだけで
嬉しいですよ(^o^)/


これからも
楽しませて くださいね
(o~-')b

この体位は奥まで届き易くなるので
チンコのサイズがあまり大きく無い相手やと
よくやって貰います(^_^;)

因みに、寝転んでバックから仰向けにされる時に
横向きで片足を相手の股の間に入れたら
普通にこの体位でおっ始めて貰えます…w笑

ウケの向きが2つあるけど、相手のチンコの形や大きさによるのか、どっちが気持ち良いかは相手によって違います…(^_^;)

チンコが大きいと、この体位じゃ無くても奥まで届くので
ガンさんはそんなに必要無いかも?(*^^*)

No title

こんにちは、

そうですよね~・・

ヤリ部屋なんかで
ちょっと遊ぶ時は
そんなに
やらない体位だし、

動画とかDVDでも
あまり観た事ないですよね。

だけど
バックから正常位になる時
こんな体位になったりしますよね?


B.Gさんの
「太い鉄パイプ」で
松葉崩しを
ヤったら

相手の人は
みんな昇天しちゃうかも?・・(爆)

俺は
ちょっと思い返してみると、
やった事がないわけじゃない・・

ハッテン場で
ヤリ友になったヤツと

いろんな体位を
やってみようか?・・
って、事になって・・(笑)

そいつは遊び慣れたヤツだから
そいつのリードで
トライした・・(笑)

その時は
うまく出来なかったような気がする・・(笑)

あと
ネットで知り合った
ちょっと年配の人とも
やったかな・・

[Rが余分にあるので
よかったら分けてあげます。]
と、いう掲示間板の書き込みに
釣られて会いに行ったら・・

俺の事が
気に入ったのか・・

遊びに行くと
すぐに服を脱がされて

Hをやらされました・・(笑)

アドレス交換したら
時々メールが来て
呼ばれるようになって・・

ナマでヤらせてくれるし、
中だしもOK
だったので、

誘われると
俺もつい
遊びに行っちゃって・・(笑)

その時も
その人のリードで
「松葉崩し」を
やって・・

なんとか出来たのかな?・・(笑)


俺はまだタチとしては
熟練のウケの人のリードで
ケツを掘ってる
未熟者だから・・(爆)

四十八手なんて・・

俺はまだ
やるような域に達してないのかも?・・(爆)


あまりブログとは
関係ない話だけど・・

ヤリ友とは
会わない時でも
メールのやり取りをして、
友達みたいな感じになって・・

今でもよく会うし
Hもするけど、

年配の人とは
会わなくなりました。

「体調が悪いから・・」
って、言っても

「会いたいから話をするだけ・・」
と、言われて
会いに行くと、

Hをやらされて・・

コンサートに誘ってくれて、

「少し前に家に来て・・」
と、言われて行くと、

出かける前に
SEXをやらされました・・

とにかく会うとSEXを
したがる人なので・・

結局
俺の体調とか
気持ちなんか関係なくて

自分がヤりたい時に
俺を呼びつける人なのかな?・・
って、思うようになってきて・・

たとえ
身体の関係だけの
付き合いでも

互いを
気遣う気持ちは
一番必要ですよね?

いろんな物を
くれるけど・・

会ったあと
いつもむなしくなってきて・・

会うのがイヤになってきて
縁を切りました。











Re: ケッコウ

Uターンさん
コメありがとう^^

結構ヤル体位なんだ~

意外に足の位置とか面倒やし、
俺はあまりしたことないな~

てか、2人きりでやるなら、
いろんな体位楽しむんだろうけど、
ハッテン場とかで遊んでたら、
適当に突っ込んで、また別のケツ…って感じで、
あまり体位変えてヤルことないから~^^;

なるほど、やっぱ奥まで入るんだ~

ぜひ機会があれば、やってみよう!

てか、他にも立ち松葉というのもあるらしいし、
これも試してみたい(笑)

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

意外にやってる人が多いんだね^^

別の人のコメントでも「ヤル」って聞いたし^^

でも、俺のデカいし、必要ない?(笑)

でもやってみたいし、今度試させてな~^^v

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、ハッテン場ではあまりやらないよな~

こういう体位が好きな監督さんがいれば、
頻繁にやってるんだろうけど、
俺の見る動画では、あまり見掛けなかった…

体位を変える時とか、普通に側位にはなるけど、
このような足の位置になることはあまりない気がする…


この体位、ウケのみんなは相当奥に入るって言ってるけど、
俺のだと、奥に入りすぎるのかな~

って、俺のは太いけど、長さはボチボチって感じやで~

まぁどんな感じかは、実際会った時確かめてや~(笑)


それにしても、どこにでも面倒な人はいるもんやな~

それも、やっぱ年寄り(?)

年いくと、もうその先新しいヤツに会えるかわからんから、
できると思うと、なんとか関係を続けよう、
で、会えば、飽くなき欲望に身を任せてくるし…

あぁやっぱ年上はアカンわ~

案外年下はさっぱりしてるし、適度に扱いやすいし、
30代くらいのウケが一番いいわ~^o^


それにしても、そのジジィ、ホンマ最悪やったな~

マジ、気遣いはどんな関係であっても必要やと、俺も思う!

あまりに自分勝手なヤツは、
なるべく早いうちに手を切った方が正解やね^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態