2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな欲望

みんなはフェラする時、どんな風にしてるんだろう

俺は、フェラ自体あまりしてやんないけど
する時は竿に限らず、その周辺も舐めたりしてやる

キンタマや蟻の門渡りなども結構感じるよね

竿を扱きつつ、ペロペロ舐めてやると、
ウケも声出して感じてくれるから、悪い気はしないし…

14050718.jpg

だけど、フェラしてもらう時って、
基本竿にしか興味がないのか、
あまり周囲を攻めてくるウケがいない

タチは竿だけ攻めとけばいいと思ってるのだろうか

いや、乳首は舐めてきたりするし…

だったら、ぜひ竿の周辺もしっかり舐め倒して欲しんだが…

タチやからケツはやらないんで、
洗ってなかったりするから、ケツは舐めなくてもえぇけど、
竿の周辺は、竿と一緒にしっかり洗ってるし、問題ないハズ

延々と竿を口に含ませてるのも悪くないけど、
周辺を舌を使って舐め倒されるのもかなりイケる

てか、これが俺の小さな小さな願望だったりする…(笑)



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺はフェラは
キツく吸い上げられたり
亀頭を舐め廻されたり
されるのが好きだから、

奉仕する時も
俺がヤッてもらって
感じる様に

シャブりながら吸い上げたり
口に含んだまま
舌で亀頭を舐め廻したりします。

もちろん
舌で周囲も
ケツ穴も
舐め廻してますよ!(笑)

今度、会ったら
しっかりご奉仕させていただきます!(爆)


どっちかって言うと
ウケの子は
フェラはソフトにやる人が
多いですよね。

タチ同士だったり
ケツマンしない相手の時なんかは
結構ハードなフェラを
互いにやり合ったり
しますよね~(笑)

あと
ハッテン場では
みんな綺麗にしてるから
ほとんどないけど、

よく体験談に
書かれてる様に

俺、元ウケだから
2~3日風呂に入ってないような
蒸れたクッセーチ○ポ
スッゲー好きなんですよ!(笑)

あの臭いが
たまらなくて、

思わず
股ぐらに顔を押し付けて
頬ずりして
クンクン嗅いだり
しちゃいます。(笑)

会う前に
「チ○ポ、2~3日洗わないで!」
って、頼んだりしてたなぁ~・・(爆)

きっと
B.Gさんは
そういうの
あまり好きそうじゃないんだろうな・・(笑)




Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

フェラにおいても、セックス自体においても、
まぁ好みは人それぞれやしね~

俺の好みのフェラは、どちらかと言うと優しい感じがいい!

もの凄く愛おしい物をしっかり銜えて、
おいしそうにしゃぶりついてくれるのがいいかな^^

まぁ軽く吸い上げられるのも悪くないね~

本文にも書いたけど、意外にキンタマとかまで
舐めてくれるヤツ少ないから、
ぜひぜひその辺のご奉仕もよろしくな~^^v


あと、masaくんのご指摘の通り、
俺はあまり汚い系は苦手かなぁ…^^;

まず自分がそう言うの苦手やから、
店に入ると、即行シャワー浴びに行ってしまうタイプ^^

ご希望なら、2~3日風呂入らないで…ってやってみるけど、
クセで、スポに行った直後、シャワー浴びそう(笑)

でも、マジで臭い股間を臭わすのも悪くないかも~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態